奈良風物詩 師走の章

ときは先週末、お昼12時ごろ。

ならまち周辺から修理依頼をうけ、

いつも通り、前方と後方を指差し確認して

バイクで走り出しました。

 

なんだかいつもより交通量が少なく、

走りやすさとは裏腹に

奈良に向かうにつれ、心のザワザワが

次第に増幅されていきます。

 

嗚呼、なんということでしょう。

レインボーブリッジは封鎖できないと

聞いたことがありますが、

近鉄奈良駅周辺道路は完全に

封鎖されているではありませんか・・

 

奈良マラソンこと通称ならまら、

皆様お疲れさまでした。そしてご苦労様でした。

 

 

 

 

鴻池であたりでしばし、たたずみ
ランナーにエールを、

そしてお客様に時間をずらしてもらいたい旨を

コールし、その場をあとにしました。

来年は日程をちゃんと頭にいれておきたいと思います。

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

    

お電話お待ちしております