ほっぺをチネリれ、コッピどく

komeda coffee なう。

ブラインド越しにブラインドタッチなう。

 

時の人が割烹着で世間を騒がせるなか、

エプロンを新調しました。

気持ちはフレッシュ、コーヒーはノンフレッシュ。

便乗商法を狙ったのですが、大仏も前掛けとやらを変えたぞ!

と、コーヒー店のスタッフが騒ぎたてることもなく

外は小春日和。

 

 


Cinelli (チネリ)というイタリアの伝統ある自転車メーカーのものです。

乗る自転車がなく困っていた力道山がイタリアに行った際にチネリを見かけ、

「ハンドルをギュギュッとねじっても壊れなかったから買って来た」

という話は有名である。 *Wikipedia抜粋(コピペ)

 

恥ずかしながら初耳でした・・・。

そんな粋な逸話をもったメーカーの

万能エプロンをかけているなら、

じゃあ空手チョップのひとつでも、なんて

どこにかかっているのかとんとわからない

「じゃあ」はご勘弁ください。m(_ _)m

 

じゃあ!また!

本日はこのあたりで。

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅん (木曜日, 20 3月 2014)

    そうなんですね!初耳でした!チネリのエプロンかっこいいかも・・・
    大仏もこれで忙しくなりますね!

  • #2

    由香 (土曜日, 29 3月 2014 23:20)

    こんばんは^-^すっかり暖かくなり桜も咲いてますね チネリエプロンお似合いです!

  • #3

    seks tel (金曜日, 17 11月 2017 22:59)

    Rotherham

  • #4

    wróżka darmowa (土曜日, 18 11月 2017 00:19)

    regatowcze