流れ橋まで行ってきました

京都の大久保辺りの流れ橋までいそいそ、

いやこそこそ、脂肪燃焼もかねて

自転車でこそ練習してきました。

一本道のサイクリングロードなので

こそこそもないですが

ひたすら時速30kmキープ練習。

 

頭のなかで自分は原付だ、

猫型ロボットだと

疲れないよ、と強く言い聞かせながら、

もくもくと足を回してきました。

 

 

心の高ぶりに身体がついていかず

走り終わると結局疲れました。

 

昔であればそんな不甲斐無い自分を責めたものですが

私ももう、自称分別のある大人です。

ポジションがあっていないのかも・・・

 

自転車のパーツを変えることにしました。・

機材スポーツのいいところです。

ペダルの軸を延長するパーツです。

2cm外側を踏めます。

骨盤が安産型なので

ちょっと幅広く踏んだほうが

パワーが伝わりやすいかなと・・・・

 

ちなみに2つで5000円です・・・

1つなら2500円ではないです。

漕ぎづらくなります・・・

1cm短くても2500円ではないのです。

ほかに作っているところがないので言い値でいいね!

けどたぶん、需要があんまりないので

妥当な値段かなと思うんです、はい。

我こそは!と思うかた参入してください。

 

使用した感想はまたご報告いたします!

 

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんじゅん (土曜日, 19 4月 2014 19:15)

    そのパーツいいですね。どこぞのパーツですか。

  • #2

    daibutucycle (火曜日, 22 4月 2014 19:02)

    じゅんじゅんさん、BIKEFITというところのパーツになります。
    注意書きを見落としていました。
    ※カーボン製クランク及びアーレンキーで固定するタイプのペダルには使用できません。THE 乗車前点検、手締めで使用しております。
    http://www.cs-maverick.com/index.php?main_page=product_info&cPath=104_105&products_id=5154