大仏日米友好化計画

だいぶ気温も上がってきたので、

Tシャツを買いました。

シーンを選ばないフォーマルなデザイン…ではなく

一歩間違えばTシャツに着られる状況に陥るデザイン。

 

ユニクロで1000円くらいでした。

価格もびっくりですが、SCHWINNという

アメリカの自転車メーカーとはなんとも粋なチョイスです。

ユニーククロッシングの懐の深さを垣間見ました。

 

ちなみにこんな自転車を作っています(メーカー写真引用)

 

チョイ悪ですね、Born to be wild!

アメリカの匂いがプンプンします。

 

私が知るなかで最もアメリカを、つらぬいているブランドです。

一般的なデザインの自転車の展開もありますが、共通するテイストは

アメ車と同じく、細かいことは気にすんな!です。

 

乗りこなすには、

サングラスとチューイングガムはマストアイテムですね。

一番上のバイクみたいな自転車は、曲がる際、

内輪差に気をつけましょう。

 

今、日米緩和が世間を騒がせています。

両国譲れないところがあると思いますが

このTシャツのように

お互いのいいところを、生かしたいい形になれば…

と、思いながら・・・いただきました。

 

 

期間限定トンカツバーガー。

食べたかっただけでしょ?

まあ、ひどい、、何てことを。

 

ドライブスルーもなんなく通過できるかも?しれないシュインの自転車。

大仏も太鼓判のかっこいいブランドです(朱印)

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

お電話お待ちしております