chachacha!

自宅からほんのわずか、でない和束町に

晴天に誘われ走りに行き、

美しい茶畑にくぎ付けになりました。

(あわゆくば自分のiphoneが落ちていないかと、

目をこらしてもみました)

自他ともに認める自転車好きですが

わたくし冬はまったくロードバイクに乗りません。

冬はもっぱらマウンテンバイクで山に分け入っております。

 

違う運動で普段使わない筋肉を鍛えるクロストレーニング。。。

聞こえはいいですが、裏の裏はただの表、

ただただ寒いからです。

 

 

臆病者発言ではありますが、続く秘訣でもあります。

無理して乗らなくなるのは最悪ですので

自分のペースや気分に正直に、最低限のルール、

用法容量を守って楽しく走りましょう。


小型無人ラジコンドローンで修理に行く夢を見ました。

そんな時代がきたらなあと思ったせつな、

そんな時代はみんな自転車乗るよりドローンで移動して

商売あがったりさがったりなので

急きょ即席、ドローン反対派です。

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下ぴー (月曜日, 27 4月 2015 11:32)

    スマホ早く見つかるといいですね。