粟一粒は汗一粒

押すなよ、押すなよ!

いいな、絶対に押すなよ!


決して遊んでいるわけではありません。


知り合いのもみ蒔きを手伝ってまいりました。

始めてなので右も左わかりませんが

日本の屋台骨、第一次産業。

心して学ばせていただきました。


動き易し格好をとの事前連絡だったので

有事に備えて、万全の自転車乗車スタイルで臨みました。

 

農ギャルよろしく、上から、

麦わら帽子、マスク、首タオル、手袋、中靴のコンプリートセット。

お忍びの芸能人もここまでやらないだろうってほどに正体不明です。

市街戦はもちろん紫外線にも必勝スタイル。


イメージからしてサイドステップが

重要に感じる畑仕事に

まっすぐしか進めない歩(と金)を

トップスを持ってくることで中和、

柔らなく仕上げてみました。

 

御託もそこそこ、額に汗かき、手を動かしました。

次の日筋肉痛になりましたが、実り行程を知れて

とても勉強になりました。

ありがとうございました (^^)

         

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町一部も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE