熱中症にご用心!

久しぶりのブログ更新です。すみません・・

更に人知れずホームページアドレスを変更しており、ブックマークして頂いていたお得意様にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

さて、タイトル通り熱中症ですが・・なってしまいました熱中症!用心はしていたのですが、朝から数件の修理をこなし午後の一番暑い中照りつける太陽の下パンク修理をし最後の仕事を片付け帰宅したところ、左半身が痺れと麻痺と痛みで全く動かせない状態に!!

兎にも角にも近所の医院に駆け込んだところ、即救急車で搬送されることに。このような状態のときは脳外科のあるところに送られるようです。病院ではMRIやらCTやら血液検査やらでバタバタとしておりましたが、点滴をしている間に意識もしっかりとしだし歩けるようになりました。どうやら熱中症もしくは一過性の脳梗塞も考えられると言われましたが、脳の血管は立派な太い血管でドクドクと血は流れているとのことで一安心。手痛い出費でしたが脳ドックを受けたと思えばよしとして。

兎に角、水分補給が足りなかったようで、この日以来スポーツドリンクを欠かさず持ち歩くようにしております。皆様も熱中症にはご用心を!

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE