盛り上がるか??ツアーオブジャパン京都ステージ!!

初夏の候、大仏2号です。

 

精華町の広報誌の表紙がジャパンカップの宣伝でした。

なかなか大胆なネーミングですね ^^)

奈良市民だよりではなかなかこうはいかなかったですねー。

まあ、そもそも町の規模が全然違うので比べたらダメでしょうが、小さい町ならではの力の入れ具合かと。

 

さてさて当日の詳しい内容はというと、

これは、前から発表されてた自衛隊の弾薬倉庫周りを走るコース内容ですね。

それにしても、自衛隊の敷地が精華町の1/3ぐらいを占めてそうですな。

ほうほう、観戦スポットなんかも詳しく載ってますね。

地元料理なども堪能できるそうな。

出店も結構出るようですねー。

 

奈良市ではちょっと難しかったであろう、小さい街ならではの盛り上げ感がありますね♪

ちょっと見に行きたいかも・・修理依頼が上手い具合に光台にならないかなー(^v^)

 

大仏サイクルはツアーオブジャパン京都を応援してます。気持ちだけですが(^^ゞ

 

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都府は木津川市、精華町も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

 

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com