世界が競う地

立夏の候、大仏2号です。

 

連日、関西学研都市へ出張修理。

本日も大手企業様のご依頼で光台へ修理に赴きました。

修理を済ませ、ホテルのロビーで小休止。

すると、ツアーオブジャパンのPVが流れておりました。

 

はいりは、清水寺やらいにしえの京都ステージっぷりを出してましたが、いやはやステージは自衛隊と研究施設の町だろーっていうのはグッと堪えて見ておりました。

ほぼコース紹介的な感じでした。来年は今年の画像も使えるでしょうし、もうちょっと凝ったものになりそうですね。

見ている人はワタクシだけのボッチというのはここだけの話。

きっと当日は盛り上がることでしょう!

 

超小型電気自動車が展示されておりました。

将来大仏ミニカー号に良さげ??

って思いましたが、やはり車か、バイク駐輪場にも止められないし、マンションにも入っていけないし、出張用としてはイマイチですかね。

 

でもセカンドカーには良さげですかね。これでさらに子供二人ぐらい乗せられて、お昼寝用の布団ぐらい乗せられたら、保育園送迎ママさんには良さそう(^-^)

サイクルトレーラーも便利ですけどねー^^

奈良の自転車修理は
大仏サイクルにおまかせ!

京都は木津川市、精華町も
自転車修理にお伺いします!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

 

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com