ひさしぶりに・・

大仏2号です。

往々にして更新です・・・とういうには前回からかなーりに日にち(年数)が経ってしまいましたが、またまた「更新しないの?」というお声を頂きまして更新をすることに。。。

 

さて、ネタは溢れんばかりに溜まっていたのですが、今回は真面目に。

大学関係の自転車点検会のお知らせです。

このコロナ禍で中止になっておりました、点検会がすこーしずつ開催される兆しがあります。コロナの動向でどうなるかは定かではありませんが、7月には奈良教育大学さんで3回開催の予定をしております。例年のように一日あたり80台を締め切りに受け付ける予定にしてます。待ち望んでる方は多々おられると思いますが、コロナの動向により、大学様の判断か、こちらの判断で中止となる場合もあるのでご了承ください。

また、京奈地区近郊では、奈良女子・県立・高専・同志社・近大さんの開催は未だ未定となっております。

 

このコロナ禍で大学生さん達からの依頼が9割ほど減りました。

たまに行く修理で、学生さんと話しをしていると、リモート授業に加え、アルバイトも無くなったりと精神的にも辛そうな学生さんもおられました。

早くコロナが終息して、出張修理や点検会を通して学生さんからの若帰りパワーをもらえる事を楽しみにしております ^^) 

奈良市の自転車出張修理は
大仏サイクルにおまかせ!

生駒市 木津川市 精華町も
自転車出張修理にお伺いしています!

SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.jimdo.com