安全運転を!

2号です。


本日も毎日のように訪れている木津川台にて。


ついこの間まで小学生だった子供達、使い込まれていく自転車達、日々の成長にオジサンは、いつもしみじみしております😌

特にこのコロナ禍で、増して思うところがあるのやもしれませんね。


さて、今回の車両。

以前診た時は、まだ中学生でした。今は高校生なので、ルートが違うようですね。通学途中で、ペダル部分をガツン!と。


見事にクランクが曲がっていますね。

意外に多い修理なのですが、我慢して乗っている人達も結構居ます。でもここまで曲がると、漕ぎにくいったらありゃしません。

即交換です。

そして、他にも色々点検していると、

ギャー、よくぞパンクしなかったものです(>_<)。

数日涼しかったことも幸いしてたのでしょうね。週末にはまた暑くなると言われていたので、危なかったかもしれません😱☀️

こちらも即交換です!


ここ数日、事故や転倒による修理依頼が増えております。皆様、今一度日々の点検と、安全運転を心掛けてご乗車ください!


木津川台のリピーターさまは、3年前から出張費無料サービスとなっております。

さらにただいま、出張修理整備台数 1万5000台突破記念として、税別¥5000以上の修理は10%offキャンペーンも、感謝を込めてリピーターさまに行っております。


これを機会に、気になることなど、お気軽にご連絡ください😄


木津川市の自転車出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

奈良市 精華町 生駒市 京田辺市 大和郡山市も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com