久し振りの賑わい

2号です。


本日は朝から奈良公園周辺にて修理です。

緊急事態宣言解除を受けてか、プチ渋滞気味となっておりました。

昨日も朝一番の平城宮跡での修理では、駐車場開場を待ちわびている他府県ナンバーの車も多く見受けられ、

本日の大仏殿前も、去年の秋ぶりぐらいの賑やかさを見せておりました。

鹿達も、鹿せんべいを買った観光客を追っかけ回すのに走り回っておりました。


お昼休みにちょこっとだけ、賑やかになったお土産屋さんへ、ワタクシも初心に戻り観光気分で覗いてみました。

意外と地元民の方が、こんな面白かわいいグッズが売られているのを知らないもんなのですよね。

あかん、買ってしまいそうだ😅

やっぱり今度ゆっくりと訪れて買いに来ますかね!

これ被って仕事しよかしら。


ちょこっとだけでしたが、久し振りの賑やかな奈良公園を堪能しましたよ。

とはいえ、まだまだコロナが怖いので、対策は万全を期さなければなりませんね🧼


奈良の自転車出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

木津川市 精華町 生駒市も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com