なんちゃってベランピング

2号です。


例年なら、この時期キャンプ三昧なのですが、このご時世なので、なかなか行けませんね。

それでも、秋夜にはぼちぼちとオリオン座も見え始め、 澄んだ夜空を眺めながキャンプしたいなぁ~

と、思い立ちそそくさとベランダへ!


コロナ禍でDIYした強靭な室外機カバーを2台並べてベッド完成!

次女も寝たい!と言うので、コットを出してあげました。

寝心地が良さそうです🛌


ワタクシの簡易🛏️はというと、室外機に合わせて作ったカバーなもんだから、高さがビミョーに違い、腰がちょい痛く・・😵


オリオン座を眺めながらグッスリ・・といきたかったところですが、結局夜中の2時頃に数ヶ所蚊に食われ、部屋の中にすごすごと引きこもりました(/。\)


次女は朝日が昇るまでグッスリ眠っておりました😊

それにしても、キャンプ場の予約がずいぶん先までいっぱいになってるのはビックリです。まるで27、8年前のキャンプブームを彷彿させるようですねー🎄⛺️🎄🚙


奈良の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

生駒市、京都は木津川市 精華町も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com