出張修理店がオープンしたよ!

大仏です。


以前にもblog内で少し紹介しましたが、奈良の中和エリアと西和エリアでの出張修理店が、いよいよオープンの運びとなりました。


中和エリアは、

大和高田を中心に営業される、『米米サイクル』さんです。

早朝から営業されているのも、魅力の出張店さんで、車いすの整備士資格も持たれています。

その名のとおり、そのうちお米の配達もしてくれる日も近いのでは?ワタクシもすでに新米を60kgばかし予約済みです🍚

ホームページはこちら


そして、西和エリアは

三郷や王寺方面を中心に営業される、『コマドリサイクル』さんです。

大仏サイクルの方へも何件もの西和エリアからの問い合わせがありましたので、すでに数件ものご紹介となりました。

ホームページはこちら


出張自転車修理店を持続して行くうえで、体力面や金銭面において、なかなか厳しいものではありますが、これからも大学の点検会など、協力し合って仕事をする機会もあり、末長く頑張っていけるよう、大仏サイクルも応援いたします💪

皆様からのご依頼をお待ちしておりますので、該当エリアの方々は、リンクのページからご訪問ください!


あとは、たまに鳴る『エリア外電話』の、宇治・城陽・久御山・八幡で出張修理をされる整備士さんがおられたら頼もしいですね😊


奈良の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

生駒市、京都は木津川市 精華町も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com