紅葉真っ盛り

2号です


あっという間に師走ですね。

ようやく我が家の庭にある紅葉も色づき始めました。


なんだか秋が短かったような気もしますが、まだまだ紅葉は見頃かと思います。


今年は平城宮跡の天平祭も日程が先送りになり、秋のお祭り開催となりました。

久しぶりの開催なので、早速訪れてまいりました。

近所なので、我が家は相変わらず自転車にて。

抜け道を通って、サクッと平城宮跡へGO!

ウワナベ古墳付近では見事な紅葉が!

今回は🦢は見当たりませんでした。

それにしても綺麗ですね。

この日は、ポカポカ陽気も相まってか、かなりの人手で賑わっておりました。

コロナ対策もあってか、飲食ブースが全く無かったのは仕方なしですね。

薄の壁も秋深しですね。

きっと曽爾高原も見頃でしょうね。


皆様も🍁が散る前に、紅葉狩りサイクなんて如何でしょうか。


奈良の自転車・車いす出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

生駒市、京都は木津川市 精華町も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com