寒い日が続きますが

2号です。


寒いですね!

お客様からの差し入れも夏とは様変わりで、日々感謝感激であります😭✨


京都市内では積雪もあったとかで。さすがにこちらの方は積もりませんが、吹雪いている日もありましたね。40年ほど前は、奈良市でも1日2日結構積もる日もあり、そんな日は先生が「今日は授業終わりー!今から雪遊びー!」なんて気の効いたことをしてくれたもんです。それでも奈良市内は積もっても数センチ、校庭に泥⛄️泥鎌倉が何個も出来上がったなんて光景も、今じゃすっかり見られなくなりましたねぇ😖

話戻って、そんな吹雪いた夜の修理時には、お客さまが何度も心配して様子を見に出てこられるということもありましたが、地味に自転車の修理というのは、体力を使うので、終わる頃には結構ホコホコしているものなのです。

それでも、ホイール組なんかは地味過ぎる作業なので、指先の感覚がなくなるなんてことも🧊そんな時は、カイロを贅沢にも4~5個使ってストリート修理に励んでおります。


何年もやっていると、さすがにへっちゃらになった!なんてことにはなりませんが、ストリート修理というのはドサ回りに似ているというのか、レベルアップする為にやってるんだ!という思いになります。

ジョーもやはりドサ回りで強くなっていきましたからね👊

出張修理では同じシチュエーションということが少なく、日々レベルアップでありますので、心配はご無用!💪😆ご依頼お待ちしておりますよー! 

奈良の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!

生駒市、京都は木津川市 精華町も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com