リコール情報

2号です


Panasonicさんから、リコール情報の案内が届いたので、書いておきます。

車種は、電動アシスト車の『オフタイム』。


BSやYAMAHAの1発2錠車両のような、膨大な販売台数の大量リコールではないですが、 国内メーカーによる唯一の折り畳み電動アシスト自転車なので、安心を求める方に人気の車種でもあり、以前から人気がありますね。

その中でも、2020年12月~2021年5月に製造されたモデルの、ハンドルポストによるリコールです。詳しい案内を張り付けておきますhttps://panasonic.co.jp/ls/pct/info/073a/

お持ちの方は、1度ご自身の車両が該当しないか確かめた方が良いかと。


昨年販売されていたモデルなので、比較的新しいですが、小径電動車両はよく乗られる方だと、タイヤの寿命も1年ほどでダメになっている場合もあるので、そろそろ修理に呼ばれる日も近いのではないでしょうか。

該当車両を見かけた際はご案内いたします💁‍♂️

それにしても、夜になると極端に気温が低くなる日がまだまだ続きますね🥶


そろそろお役御免かと思っていたカイロも追加で購入してきました。これで指先が鈍らずに、また修理に力を注げます💪

 奈良の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
生駒市、京都は木津川市 精華町も出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com