部品品薄供給不足!

2号です。


物が無い無い届かない!という状況が続いてますね。

しかも値段も上がってきたりと😖💦


給湯器もその1つでしたね。

我が家も真冬に壊れて、ようやく先日工事が終わりました。

風呂だけは沸かせたので、なんとか凌いでおりましたが、半年ほど待ちましたかねー。


シマノの部品なんかも欠品の物が結構ありますね。

ここらあたりとか。

ワタクシの手持ち在庫もついに底をつきました。

冬場の空転トラブルで、熱湯とパーツクリーナーとラスペネでなんとかなれば万事良しなのですが、それでもダメなら交換しかないです。暑くなってきたので、トラブルはかなり減ってくれるとは思いますが、入荷するのはいつになるのやら・・😞