大仏つながりで!

2号です。


今ではすっかり毎日のように訪れるようになった木津川市の城山台にて、お客様から『大仏』繋がりもあり、このようなチラシをもらいました。

いよいよ城山台でお祭りが催されるようです。会場は大仏鉄道公園だそうです。

第1回なので、まだこじんまりとした感じでしょうが、これからが益々楽しみになりそうです。

大仏繋がりの大仏サイクルですが、残念ながら協賛はしておりませんので、blog上でチラシ宣伝だけでもしておきます😆


それにしても、城山台はお洒落なお家が多いので、修理に赴くと目の保養にもなりますね。

15年ぐらい前に、まだ今のPLANTの場所が山々に囲まれてる中、土地の分譲イベントで花かっぱショーを見に行ったことがウソのようです。


今年は木津の花火大会も11月に開催されるようですし、高台になっている城山台からはよく見えそうですね🎆


そして、毎年楽しみにしている木津川市謎解きの季節です。去年はコチラまさに大仏繋がりで楽しめました!今年も楽しみにしております!


さて、そんな大きな街になった城山台ですが、中学が半分に分かれたとはいえ、やはり木津中学までのハードな通学コースは半分の方々は変わらずですね。

タイヤなどの消耗も激しいので、電動アシスト自転車用のタイヤをチョイスするのも1つです。色々な種類が出てますが、中でも軽い乗り心地と丈夫なPanasonicハードランナーはハードな通学車にも丁度良いタイヤです。

値段も一般車に付ける場合は¥800ほど(プレミアムチューブ使用)しか変わりません(当店では)ので、城山台の生徒さんにはオススメですよ!


奈良・京都の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
奈良市 生駒市 木津川市 精華町に出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com