今年も木津川市 謎解き

2号です。


10月になったので、今年も木津川市の謎解きをゲットン!

昨年の様子はコチラ


今年は無料でパンフレットが配布されています。取りに行ってきたのが、このblogを書いてるまさに、この日なので、まだ巡ってはおりません。

今年は『車での移動推奨』となっているので、結構木津川市のアチコチだとはご想像がつくでしょう。


とはいえ、見た感じだと、自転車で巡るにも丁度良い加減かと思います(ネタバレ厳禁なので書きません😣)。


ついでに山背古道の謎解きのコレも入手済みなので、合わせて巡れそうです🚴‍♂️

さあ、いつ巡ろうかいな~


そして、季節の変わり目ということもあり、Panasonicさんからも秋カタログが届きました。

10月になり、また色んな物が値上がりしました。自転車も同様で、やはり値上がりしましたねぇ。

カタログにざっと目を通すと、大体1万円ほどの値上がりのようです。色んな部品が値上がりしているので、致し方のないところではありますが・・とはいえ、BRIDGESTONEさんの2万円ほどの値上げを思うと、パナさんは頑張った方ではないでしょうかね。


さて、値上げラッシュは続きますが、大仏サイクルは、相変わらず値上げせずに頑張り中です!


10年以上前の価格設定なので、いつまでかは分かりませんが、イケルところまで頑張るつもりです💪

奈良・京都の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
奈良市 生駒市 木津川市 精華町に出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com