花火づくし

2号です。


本日は何やら高の原方面で花火がいっぱい見られる日のようで。


夕方には帰宅し、とりあえず🚲️に乗ってレッツゴーと。


先ずは6時50分ぐらいに、6時の方向にてドッカーン🎇

続いて、3時の方向でもドッカーン🎇


どうやら、先に上がったのは、高の原50周年イベントだとか。木津二中あたりのグランドで上がったのかな?


次に上がったのが、久しぶりの木津川市花火大会。城山台の方達にとっては、待ちに待った🎇だったのでは。きっと高台からキレイに見えたのでしょうね~


ワタクシも穴場を求めてウロウロ、テキトーな所で眺めてみました。


自宅にいる子供達にLINEを送ると・・

ベランダから撮った画像が帰ってきました・・・・高の原の🎇もよく見えたようで・・・・


いいんです、わざわざ暖かい格好に着替えて、無駄に🚲️でウロウロして、近づこうとしてる間にフィナーレ🎇を見逃したとしても・・・😭


・・・・ベランダで観りゃ良かったとはとは思いませんぜったいに。。。



さて、そんなワタクシに奥さんが、高の原50周年記念クリアファイルを買ってきてくれました。

「懐かしいやろ~」

って。

自分がオッサンになったのだとしみじみ思っちゃいますね🧔

¥400也


奈良・京都の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
奈良市 生駒市 木津川市 精華町に出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com