今年も値上げせずにイケルとこまで!

2号です


皆々様、昨年はたくさんのご依頼ありがとうございました。

コロナに怯える日々はまだまだ続いておりますが、企業さまや、大学点検会なども含め、7割方が復活してきたようにも思います。今年も元気いっぱいで、励んでいく所存であります!

皆様にも福が届けられるよう、大仏サービスカーのバイク達にもしめ縄を携え、準備万端です。


さて、新年はというと、例年は恒例の春日大社への初詣や、鹿園でのドングリ寄贈に赴くのですが、子供の体調不良もあり、延期に。


とりあえず1人で向かったのは、商売人の参拝では定番の、こちらも毎年恒例の銭司聖天さん。



ぼっちの撮影でブレブレになりましたが、皆様に替わって、これ以上物価高騰にならないように願いを込めて!


そして、まだやり残している『木津川市謎解き』の続きを少しこなして帰路につきました。

昨年はビックリするぐらいの物価高になってしまいましたね。自転車の部品でも、倍ほどになっているような部品もあり、驚きの状態です。

これを仕方がないと諦めずに、今年も当面の間は料金の値上げはせずに踏ん張って行こうかと思います💪


奈良・京都の自転車・車椅子出張修理は

専門店の大仏サイクルにおまかせ!
奈良市 生駒市 木津川市 精華町に出張しています!
SUPPORT YOUR CYCLE LIFE

大仏サイクル http://daibutucycle.com